週一バイトも10月末までなら、あと23回。数えなきゃよかったな

今日も週一バイトへ行ってきました。

最近では、私も周りのみんなもすっかり慣れたもの。
月曜日だけ私がいることが、当たり前になってきた。

私がそう思っているだけで、違和感を感じてる人もいるかもしれないけどね。

「中途半端だからもう来なくていいよ」などと言われ、先細りすることもない。
「もうちょっと来れないか」とか、「あしたも来てくれよ」ということもない。

増やさず減らさず、うまいこといっている。

このまま予定通り、10月末まで続きそうな雰囲気だ。

今日は月曜日、いつものように週一バイトに行ってきました。 週一バイトと言ってるからには、月曜日が祝日なら火曜日に行く。 月曜火曜と祝...

名残惜しい

10月31日は幸か不幸か月曜日。あと23回でおしまい

今日の仕事内容も、あいかわらずだった。

ときどき打ち合わせに呼ばれたり、質問に答える程度で、あとはヒマ。
データ整理とか引継ぎ資料作成とか、やろうと思えばやることはある。
せっぱ詰まらないとヤル気にならないのは、私の弱点のひとつだ。

今日は月曜日だから週一バイト、今は会社にいます。 あんまりヒマなので、会社のパソコンでブログを書いてます。 でも記事をアップするのは...

あんまりヒマだったから、カレンダーをめくってみた。

10月末で終わりにすると決めたけど、最終出社日はいつにしようか。
私が勝手に決めるわけじゃないけど、だれも決めてくれないかもしれないから仕方がない。

10月31日が、なぜか都合のいいことに月曜日じゃないか。

これは10月31日を週一バイト最終出社日にしろ、ってことだな。
10月末まで、という私が立てた勝手な予定が正解ということか。

うん、やっぱり10月末までにしよう。

感じるな

週一バイトはあと23回。まだそんなに行くのか、意外と多いな

10月31日が最終出社日とすると、10月は5回も行かなくちゃいけないのか。

ん?

私は、あと何回出社しなきゃいけないんだろう。
ちょっと気になって、数えてみた。

月曜日が祝日なら火曜日に行く。
私は週一バイトであって、月曜バイトじゃない。
成り行きでこうなったけど、失敗だったかな。

ゴールデンウィーク中も出ちゃったし、週一回は必ず行く。

言えなかった。 ひと月以上前から決めていたのに。 絶対に言い出すつもりだったのに。 「5月2日は月曜日だけど、ゴールデ...

今日を含めて月曜日は24回。
今日はもう会社に来ちゃっているから、あと23日来なくちゃいけない。

まだそんなにあるのか。

週一だから楽といえば楽だけど、実際数えてみると先は長いな。
数えるんじゃなかったな。

ダメだよ

週一以上は行かないよ。問題起きないでね、呼び出さないでね

あと23回、がんばらなきゃな。

これはあくまで週一前提の数字。
週に二回は行かないよ。

今のところ、週二日出社したのは幸いなことに1回だけだ。

何の問題も起きずに、10月末を迎えられますように。

起きませんように

今日は金曜日ですが、週一バイトの会社へ行ってきました。 もちろん月曜日も行きましたから、これで週ニバイトです。 なんて言ってると冷静...
ブログ村リンク

応援ありがとうございます→ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする