広告制限が解除されても売上が戻らない・・・のは、更新をサボっているからだな

毎日確認しているアドセンスのページ。
今の私の関心事は、先月26日から始まった広告制限のことでした。

最近は、わりとふつうに広告が表示されていたから、そろそろかなと思っていた。

ついに・・・ついに、広告制限の注意書きが表示されなくなりました。

広告制限解除ですね。
もうこれからは、ふつうに広告が表示されるのですね。
広告収入が・・・、私の事業収入が復活するのですね!

「制限は30日」みたいな文言を見たような気がしたから、今月の売上はあきらめていたけど。

よし、これで今月も売上が計上できるな!

このブログの更新を、すっかりサボっています。 もともと個人事業主のフリをするために始めたこのブログ。 そう、私の事業はWEBサイト運...

ない

小学生のお小遣いと競っていた、あの日々が懐かしい

私は、これでもWEBサイト運営業をしている個人事業主だ。
しかし、その売上はあまりにしょぼい。

つい最近までは、小学生のひと月のお小遣い平均である1500円と競っていた。

そういえば、先月の売上を書いていませんでした。 私の本業はWEBサイト運営業、「フリ」とはいえ個人事業主の端くれ。 世間的には「週一...

小学生なんて敵じゃないぜ、待ってろ中学生、と息巻いていた時期もあった。
口には出さなかったが、高校生のお小遣いすら見据えていた。
いやいや、口にはしなくてもブログには書いていたかもしれないな。

そんな日々も、今となっては懐かしい。

今月も、もう半ばに差し掛かっているというのに、缶コーヒー1本すら買えない金額だ。

若かった

個人事業主2か月目、なんと売上が先月比30%以上の大幅アップ! 集計中だが、4,000円を超えたんじゃないか? そんじょそこらの中学...

先月だって牛丼1杯分もなかったな。私がサボっているだけだな

広告が制限されていたから、今月はこの金額でも仕方ないか・・・。

というのは、単なる言い訳です。
広告制限のせいにしているだけだ。

何を隠そう、先月の売上だって数百円。
吉野家の牛丼並盛だって食べられない。

・・・なぜだ?

どうしてこんなことに・・・。

理由は簡単。
私がブログの更新をサボっているからだ。

5月は2記事、6月も2記事、7月だってこの記事が2記事め。

世の中そんなに甘くないな。

他に使うよ

昨日は平日水曜日。 独立開業したフリをして、WEBサイト運営業を営む私にとっては営業日です。 朝、当たり前に自分の事務所に出勤・・・...

何はともあれ、広告制限解除おめでとう!・・・ありがとう!

そうは言っても、広告制限が解除されたのはうれしいことだ。
なぜ制限されていたのかは不明だが、もうそれはどうでもいい。

おめでとう。
おめでとう!

いやいや、ありがとうございます。

これで毎月売上があるから、安心して(←?)個人事業主のフリを続けることができるな。
来年も堂々と、青色申告するよ!

唯一の証

今年は、生まれて初めての青色申告にチャレンジです。 「はじめてのおつかい」じゃなくて、「はじめての青色しんこく」だ。 長年サラリ...
ブログ村リンク

応援ありがとうございます→ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする