三菱UFJカードさん今月もまた1,000円くれた。本当にいいんですか?

昨日、またMUFGカードさんからメールが届きました。

MUFGカードさん、つまり三菱UFJカードさんからの1か月ぶりのメールだ。
先月のメールにはお世話になりました、ありがとうございました。

カードを作ってからたった半年、1,100円しか使ってないのに1,000円もらった。

先週の金曜日、MUFGカードさんからメールが届きました。 MUFGカードさん・・・、三菱UFJカードだな。 老後に備えてクレジットカ...

さすがは三菱UFJカードさん、太っ腹。

あれからも、毎月220円ずつだけど使ってるよ。
今度は何だ?・・・私ごときに何の用だ?

<ご入会特典のお届け>選べる電子ギフト1,000円分【MUFGカード】

えっ?

先月、ありがたくもらったよ?

同じメール

毎月220円ずつ使えば、毎月1,000円もらえるのか?

先月同様、半信半疑でメールを開く。

いつも MUFGカード をご利用いただきありがとうございます。

いえいえ恐縮です・・・って、先月も言ったな。

確かに、毎月220円ずつ使っているよ。
来年以降も年会費無料にしたいから、最低限の最低限だけどね。

紆余曲折あった、私の老後のクレジットカード事情。 メインカードは楽天カード、そして補欠というか予備が三菱UFJカードだ。 ...

こんな使い方で、お礼を言われる筋合いはない。

こちらこそ、お世話になっております、いつもありがとうございます。

ご入会特典の条件を達成したあなたさまへ
選べる電子ギフト1,000円分をお届けいたします。

う~ん、そうなんですか・・・。

「入会特典の条件」というものが何なのか、今ひとつ分かっていない。

220円使ったことで、今月も条件を達成したというのか。
先月までの使用と合わせて、累計1,320円で2回目の条件を達成したのだろうか。

このまま毎月220円ずつ使えば、永遠に毎月1,000円ずつもらえるのだろうか。

カードさ

私の三菱UFJカード、初年度年会費無料&使ってるから翌年度も無料。 いつまで続くのかわからないけど、「年会費永年無料」カードと同じにな...

もらえるものは、もらっておこう。いつまで続くのか太っ腹

先月同様、メールに書かれたURLへ飛ぶ。
2回目なので慣れたものだ。

いやいや、たとえ初めてでも簡単だ。

その場で選べる簡単便利なやさしい作り。
優れたユーザーインターフェース、最先端のサイトデザイン。
これはすごいぞ、さすがは三菱さん、・・・少しはヨイショするよ、元営業マンだからね。

・・・というわけで先月同様、Amazonギフト券をいただきました。

先月も言ったけど、私は Amazon のプライム会員にてヘビーユーザーだ。
先月もらった Amazonギフト券は、とっくに使ったよ。
これもたぶん、すぐに使わせてもらうよ。

お買い物

今朝は事務所近くの、ヤマト運輸センター経由で出勤です。 新事務所である木造古アパートのために、アマゾンで買い物をしました。 以前...

間違えたわけじゃないよね。ひょっとして来月も来るのかな?

ここまで書いて、ちょっとだけ不安になってきた。

何かの手違いで、二重に送ってきたわけじゃないよね。
ちょっとだけ心配になる、そう私は小心者。

ひょっとしたら、来月も来るのかな?

う~ん、うれしいのはうれしいけど、大丈夫なのかな?

システムなんだよね

私の手元に三井住友カードに続き、三菱UFJカードもやってきた。 年会費のかかるセディナカードを解約して、終活だ整理整頓だと舞い...
ブログ村リンク

応援ありがとうございます→ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする