木造古アパート事務所に荷物がいっぱい。「今週から」がんばるでいいよね

私が新しく借りた、木造古アパート事務所は今、荷物がいっぱいです。

最初の事務所から、とりあえず運んだ荷物。
とりあえず、使ってない和室に並べてある。

「積み上げる」じゃなくて、「並べてある」から、たいした荷物量でもないかな。

それに、古アパート事務所は広いからいいけどね。

広い

私の新しい事務所が決まったようだ。 おめでとうございます。 ありがとうございます。 図書館途中古アパート(としょかんと...

よくもまあ、こんなに物があったものだ。
「事務所には、机とイスだけあればいい」と言っていた個人事業主は、どこに行ったんだ?

古アパート事務所には、押し入れというか、半畳の物入が二つもある。
とりあえず入れようと思えば、入れてしまえると思うんだけど。

今週から、ゆっくりやるよ。

先週で引越し終了。今週から片付け、でいいのかな?

「今週」からやる?

今日は日曜日、私の中では週の始まりだ。

最近やたらと月曜日始まりが多いなあと思っていたら、ISO(国際標準化機構)の勧告で「週の始まりは月曜から」とするのが世界の主流のようだ。
なるほど、それで月曜始まりの手帳やカレンダーが多いのか。

昭和育ちの私としては、カレンダーも手帳も日曜始まりじゃないと気持ち悪い。

ここ数年、手帳探しにも苦労するようになったなあ、ってどうでもいいか。
いずれにしても、私の中では今日からが今週だ。

引越しは、「先週」で終わった。

昨日、ついに事務所の引越しが終わりました。 引越しは、隣近所に挨拶することもなく静かに始めて知らないうちに終わらせた。 大きめのカバ...

「今週」も、がんばらなきゃな。

いつも言ってるよね

今週は、最初の事務所の退去立会いもある。いよいよお別れだ

最初に借りた、ワンルームマンション事務所とも今週でお別れだ。

昨日は早めに事務所を出て、駅前にある不動産屋さんに行きました。 日曜日に作った、最初の事務所の解約申込書を提出するため。 今月中...

退去の立会日がせまっている。
電気も解約した。

今日のうちに、書類を整理しておかなくちゃ。

今週は、新しい事務所の片付けがメインだな。
今週ですべては無理か、今月いっぱいくらいはかかるかな。

何だかんだ言いながら、一年くらいかかりそうだな。

片付けが終わったら、事業もがんばらなきゃな。

ゆっくりやるよ

古い木造アパートを、新しい事務所として借りてしまいました。 安いけど、はっきり言ってボロい。 キレイだ美しい、と思って借りた...
ブログ村リンク

応援ありがとうございます→ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする