三菱UFJカードさん、今月も1,000円ありがとう。もはや月末の恒例行事か

昨日、またまたMUFGカードさんからメールが届きました。

先々月、先月に続いて、また今月も。
さすがに今回で3回目、もうおどろいたりしない。

<ご入会特典のお届け>選べる電子ギフト1,000円分【MUFGカード】

うん、やっぱり先月と同じメールだ。

MUFGカードさん、つまり三菱UFJカードさんから1,000円もらうのも、これで3回目。

ありがとう、MUFGカードさん。
また今月も、Amazonギフト券をいただくよ。

今月も先月までと同じように、プロバイダ料金220円をカード払いしたよ。
来月も、ちゃんと220円使うつもりだよ。

三菱UFJカードさん、ありがとう!

昨日、またMUFGカードさんからメールが届きました。 MUFGカードさん、つまり三菱UFJカードさんからの1か月ぶりのメールだ。 先...

最高だね

事務所は休みでもこれだけは。お礼だけは言わなきゃな

今日は土曜日だから、私の事務所はお休みだ。

私の本業はWEBサイト運営業。
だからこのブログも仕事のひとつ、というか、今はこれしかやっていない。
仕事だから事務所でしか書かない、だから平日しか更新しない・・・という口実で、毎日更新することをサボっている。

ブログの更新なんて好きにすればいいのだけれど、何かと理由を付けたい面倒な性格だ。

私の本業は、WEBサイト運営業です。 世間的(?)には、私が週一バイトと呼んでいるテレワーク短時間正社員が本業なのかな? でも、この...

そんな私ではあるが、お礼の記事だけは書いておかなきゃな。

毎月220円ずつしか使ってないのに、毎月1,000円ずつもらっているんだからな。
お礼くらい言っとかないと、バチが当たりそうだ。

1000円ずつもらえる

今さらだけど、キャンペーンの正体が分かった。あと何回だ?

8月末に、初めてこのメールをもらったときには分からなかったこのキャンペーン。
今さらだけど、その正体が分かった。

すでにこのキャンペーンは終了してるから(6月末入会まで)、役に立たない情報で恐縮だ。

特典2

1,000円分×最大6回 最大6,000円分の選べる電子ギフト

各回対象期間中、「MUFGカードアプリ」にログイン、かつショッピングでご利用いただくと対象です。

これだ!

ちなみに「特典1」の方は、「ご利用金額の10%、最大5,000円キャッシュバック!」というものだが、残念ながら対象にはなっていないようだ。
「入会日から2ヵ月後末日までにショッピングで利用する」という条件はクリアしていたが、「MUFGカードWEBサービスへのID登録」の方が間に合わなかったようだ。

残念・・・ではあるが、220円の10%で22円のことだからガマンしよう。

1円に泣く

早期退職に向けて心の支えとなっていた、私の「旧」100歳安心プラン。 早く会社を辞めたくて、甘く見積もってしまった老後シミュレーション。 ...

結局、今月で終わりなのか。それともあと3回もらえるのか

毎月220円ずつ使っているのは4月からだけど、7月から、確認のために「MUFGカードWEBサービス」にアクセスするようになったので、毎月1,000円ずつもらえていたようだ。

この特典は2月入会の私なら5月からもらえたはずだが、私の所にメールが来たのは8月。

最大6回だから、5・6・7月を取りこぼしているなら今回が最後なのか。
それとも最初にメールが来た8月を1回目としてくれるなら、あと3回か。

どっちなんだろう?

すでに使ったお金以上にもらっているから、贅沢は言わないけどね。
毎月220円ずつしか使ってないし、これ以上使う予定もないからね。

終わりかな

先週の金曜日、MUFGカードさんからメールが届きました。 MUFGカードさん・・・、三菱UFJカードだな。 老後に備えてクレジットカ...

(追記)終わりだったようだ。残り3回を取りこぼしてしまった

そして11月、月末近くなってもメールは来なかった。

11月は30日までしかないからかな?
26日と27日が土日だったから、遅れているのかな?

12月に入ってもメールは来なかった。

う~ん、残念!

ブログ村リンク

応援ありがとうございます→ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする